はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」

1話目は、なかなか杏に振り向いてくれない土田先生に猛烈アタック&山本先生もアタック。職場にゲーム持ち込む土田先生はどうかと思ったけど、男の先生に無邪気に抱きついてしまう山本先生も、これはこれで罪だよなぁ。男性から恋愛の対象になってることに気付けないという物凄い鈍感設定だけど、だからこそこのテの女性は怖い・・・!杏まで陥落しちゃってるからなぁ。天使だ。
2話目は山本先生の天使な一日。八百屋におまけしてもらったり、ヤンキーにまで挨拶しちゃったりと、この無邪気さは凄い。山本先生が本当にいい人かつ、周りの人も素晴らしい・・・と思ってるのがよく伝わる内容だった。腹黒ではなさそうだ。お父さんの心配っぷりもよくわかる。天使だ(しつこい)
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
青空トライアングル青空トライアングル