おまもりひまり 第2話「海ねこスクランブル」

2話目にして早くも水着回
先週テンプレとか言いまくってて、今週もテンプレ的な内容ではありましたが、すっかり騙されてしまいました。これは最高すぎる。水着を買いに行く流れ、若殿のいちいちカッコイイ部分までテンプレっぽいんだけど、そこがまたいい。・・・結局テンプレ縮小再生産な作品を楽しんでしまっているんだけども、面白ければいいか、もう。
水着、海、触手と盛り沢山だったけど、楽しめた。若殿の能力が発現したりするんじゃないかと思ったけど、そこまではしないか。雫仲間入りはまだまだ無し?
おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!