うみねこのなく頃に 第25話「EpisodeIV-VII forced move」

霞に掴まった縁寿が腹パンチされる話。パンチするシーンの動きが妙にカッコよくて笑いそうになった。魔法は確かに信じない人間から見たらイタいだけなんだろうけども、それでも魔法に救われる人間がいるんだよという話は、作中の「魔法」概念を覆しかねないなぁ。戦人が目指す路線も、魔法の肯定や否定を超えたところに行くんだろうか。今回の話はSP殺しにせよ、エヴァベアトリーチェ殺しにせよ、魔法が無ければできないはずだし。とか言ってる間に舞台はまたまたビルの上へ。ひょっとして、ビルから飛び降りてここまで全部幻覚だったんじゃないだろうな・・・そろそろ前半戦終了の予感。
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.2TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.2