今週の遊戯王5D's

嵐の中からハーモニカを吹き、僕らの鬼柳さん復活。
いきなりDホイールの素材問題が出てきたり、ゴールドラッシュがどうとか、早撃ち銃がデュエルディスクに変形とか凄い新展開なのに、それ以上に鬼柳のインパクトが凄すぎる。あの落ちぶれようは半端ない。と同時に、TF4でインフェルニティを愛用している私としては、フルバーストだのミラージュだの、インフェルニティのパワーアップぶりが有り難い。ということは鬼柳準レギュラー化もありえるというわけだし、これは期待。しかし地縛神もなし、ダークチューナー無いからワンハンドレッドアイドラゴンも無いだろうし、新たなるエースモンスターは出てくれるんだろうか。
終盤の1VS3デュエルはナンだこりゃ・・・と思いながらも、遊星の凄すぎる戦略にただただ脱帽。相変わらずシンクロ使わせると鬼過ぎる。来週は鬼柳VS遊星ということで、否が応にも期待は高まる。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4