生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

一歩どころではなく踏み出して、舞台は東京へ。
東京へ行ってもいつもどおり、最後は缶ジュース回し飲みしてもお台場の朝日は昇らないという、何ともいえない内容だった。
東京へ行けば東京らしいことをするんじゃないか、最後は朝日が昇るんじゃないか・・・という期待をさせておいて、その定型を外す。この作品にはそういう力学が働いているらしい。この回を見て、かえってこの作品はタダモノじゃないと思った。前回の引っ越し騒動もそうだったけれど、ただ単にパロネタだけで攻めてくる作品じゃなさそうだ。
TreasureTreasure  妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!