今週の遊戯王5D's

「ライディングデュエルの世界へようこそ!」
アキ、アクセラレーション。アキはもっとアッサリ才能を発揮すると思っていたのに、上手くいかずにドッカーンを繰り返し、バランス感覚を磨くためにスケートデート、アキ当番回だからといってこんなに気合を入れなくても。
肝心要の牛尾とのライディングデュエルは、WRGPがオートパイロットなしという設定が明かされてそれを生かして恐怖克服とか、アキのライディングテクを見せ付ける展開。これはこれでいいんだけど、牛尾が初期の暴走族ノリになってて「WRGPに出たいだけのにわかDホイーラーは叩き潰す」な感じが素晴らしい。あと、チンピラにコースに細工される時点で、セキュリティもたかが知れてる・・・いや何でもないです。
今週も視聴者の新カードが登場。遊星以外にもエースシンクロモンスターを出そうという感じがあるし、視聴者サービスにもなるし、この企画はかなりいいのでは。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4 - PSP遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4 - PSP これは購入確定。