コードギアスR2 TURN-12「ラブ アタック !」

ミレイ会長引退・卒業イベントを巡って、超ラブラブアタック。結局ミレイはルルーシュをシャーリーとくっつけたいし、自分は自分で諦めたいし、だったのか。複雑な女心が見え隠れしてたけど、もう当分出番無いだろうと思うと微妙。ルルの顔で女作りまくってた咲世子さんはやり手過ぎる。
コーネリア様が復活してギアス嚮団に殴りこみかけてバトレーと再会。オレンジ改造しただけで「世界が滅ぶ」という大げさな話に・・・オレンジならやりかねない。
シャーリーは怒涛のエロ台詞展開、ラブラブ展開とオイシイところを持っていきまくりで死亡フラグ成立かと思いきや、まさかのギアスキャンセラーで記憶復活!思い出した記憶の中に皇帝の顔があったけど、生徒会メンバーはやっぱり一人一人皇帝の前に引き出されてルルーシュに関する記憶改ざんされてたのかなぁ。あとマオ久しぶり。
というわけでオレンジ、コーネリアという第1期の強敵も復活し、確か次回から新OP&ED。精神崩壊しかねないほどの記憶を思い出して平然とルル・スザクと歩いてるシャーリーはやっぱり無敵なのか。そろそろ折り返しだろうし、ここらで話進める=死人が出る予感。ということは仮面が予告で落ちた咲世子さん辺りが危ないか。